≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エトナさん

D2版コスチュームのエトナさん。地味に露出度が増えてますね。
エトナ (2)切り取り のコピー

| イラスト | 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗賊ちゃん

ディスガイアの盗賊ちゃん。ディスガイアは2以降離れてたけど、D2は楽しみです。これを機にPS3買っちゃおうかな

盗賊切り抜き2 のコピー

| 未分類 | 11:27 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらツイッターはじめたよ

と言うわけで、今更ながらTwitterをはじめたわけですが、いまのところ使い方がサッパリわかってません。
とりあえずちょっと様子をみてから何かつぶやいてみよう。
https://twitter.com/osaragi_m

| 未分類 | 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ -天地大乱-」に出て来る白蓮教徒のロリっ子ちゃん。
白蓮教統合 のコピー
 「天地大乱」は久々に観てみたけどやっぱりカッコイイ!
ジェット・リーの動きのキレもさるものながら、ドニー・イェン演じる提督がまた良いのです。
提督は”布棍”という布を棍棒のように振り回す技を使ったりするのですが、これが明らかに布と思えない珍妙な動きなんだけど何故かカッコイイと思える説得力があるんですよね。
教祖との対決も、いい感じに重力無視してて面白いです。

| 未分類 | 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使と悪魔

天使と悪魔 のコピー

天使ちゃんと悪魔ちゃん。
それぞれの服を入れ替えてみました。

| イラスト | 21:02 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

